てぃーだブログ › 沖縄釣りポイントMAP › 釣り › 打ち込み › 沖縄県 読谷村 渡久地ビーチ隣 泊城公園

2017年06月25日

沖縄県 読谷村 渡久地ビーチ隣 泊城公園

はいさい!


今日のコンディションは大潮新月満潮は20時。観光地なので日が落ちてしばらくしてからじゃないと釣り出来そうになかったんで早めに行って待つことに( ˘•ω•˘ )



沖縄県 読谷村 渡久地ビーチ隣 泊城公園



沖縄県 読谷村 渡久地ビーチ隣 泊城公園


場所は渡久地ビーチ横の公園。トイレからまっすぐ上に上がったあずまやのところ


沖縄県 読谷村 渡久地ビーチ隣 泊城公園


沖縄県 読谷村 渡久地ビーチ隣 泊城公園



釣り開始はちょうど潮止まりから~~。ギリギリ竿は4本出しー。



竿の写真までは暗くなって撮れなかった。


今日のポイントは前に下見しててピトン跡が器用にセメントまでされてつくられてたんでかなり期待度でかいわな。(*''▽'')



沖縄県 読谷村 渡久地ビーチ隣 泊城公園



沖縄県 読谷村 渡久地ビーチ隣 泊城公園



右に1つ、正面に2つ、左に1つの方向に打ちますと、最初下げ潮に入ってすぐ3本の竿は当たりが('Д')('Д')



沖縄県 読谷村 渡久地ビーチ隣 泊城公園



沖縄県 読谷村 渡久地ビーチ隣 泊城公園
北谷の街並みも!!!!!





が!!あげてみるとすべて根がかり・・・。チーン かろうじて助かったのは右に投げた竿だけ((+_+))



それからも引くくらい根掛かりのオンパレード。左の竿は当たりは来るが根がかり。右は当たりはゼロだが無事回収出来た。





21時過ぎ22時前からは一切当たりも来なくなった・・。最悪~~。下見たらすごい干上がってるし('Д')







大潮なんでお気に入りポイントに移動しまーす。。。そそそ!ここのあずまやの右下のほうにもあずまやがあってそこからもできそうだった!ピトンもいくつかあったさ!!



沖縄県 読谷村 渡久地ビーチ隣 泊城公園



沖縄県 読谷村 渡久地ビーチ隣 泊城公園



沖縄県 読谷村 渡久地ビーチ隣 泊城公園




今度はここでもやりたいな。目の前のでかい岩から打ち込みとフカセしてるひとがいて、めっちゃ行きたい~~。てことでマップ載せますー。


以上~。渡久地ビーチ横公園編でしたー。







沖縄県 読谷村 渡久地ビーチ隣 泊城公園

沖縄県 読谷村 渡久地ビーチ隣 泊城公園

沖縄県 読谷村 渡久地ビーチ隣 泊城公園


ポイントをあずまやから見下ろしたところとポイントまでの狭い道のり~♪




沖縄県 読谷村 渡久地ビーチ隣 泊城公園


沖縄県 読谷村 渡久地ビーチ隣 泊城公園


渡具知ビーチとレストラン♪



謎の穴と思いきや、ここから海に出られた。ボートかなにかで向こうの離れた岩に渡れそうな~。

沖縄県 読谷村 渡久地ビーチ隣 泊城公園






同じカテゴリー(釣り)の記事

Posted by 釣り愛しまくり at 20:01 │釣り打ち込み

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
釣り愛しまくり
釣り愛しまくり